おはようございます
台風7,8号が関東にも押し寄せてくる週末予報のようです🌀
出歩かないようにしたいものです(Wワークだけどネ🤫)
さて、
埼玉のムーミンバレーパークに行くために池袋で乗り換えしたのですが、久々にフリーマガジンを通りがけに見つけたのでゲット🎶
持ち帰ってじっくり目の保養です
最初に登場するキュレーターさんが
《埼玉のド田舎生まれ、東京に憧れ続けて自意識が拗れた先にストリートファッションにたどり着く》
というもの
このフレーズわかり味あり過ぎるお針動です🗼
なぜなら私も東京大好きだからです
まだまだ未知の場所、空間、モノ等存在してるだろうに
そのためにはやはり健脚がないとどこにもいけません
見て歩く!
肌で感じる!
いつまでもそんな体験をしたいと思ってる新しい一年の始まりです✨️
この1年をなるだけ「出来ない、出来そうもない」を理由にしないで 心の思いに向き合える年にしたいものです
さっ!
出かけましょう
身体がバキバキで疲弊する手前ですが頑張ります!
世の働く壮年の皆さま!無理せず頑張って出勤ですょ〜
