皆さまこんばんは
台風が次から次と来てるようで湿度と頭痛で爽快感ゼロのこの頃です
昨日さつまいもを買ってきたのでレンジで蒸して一晩冷蔵庫で冷まして今日食後に食べています


ムーミンバレーパークの夏至祭でイベントに来てた陶器のお店で購入したこちらのカップがめちゃくちゃ良い🎶
さつまいもも美味しいです
最近では焼き芋を冬に限らず販売してるところがあって嬉しいですね
夏になってクーラーの効いた部屋で食べる焼き芋もおつですなぁ〜
最近猫の動画で気に入って見てる「ネコのコエ」と言う動画なんですが言葉をしゃべるネコが可愛いんですょ
貼れるかな?
うまく貼れなそうなので「ネコのコエ」で検索してね🐈️
名前はタマちゃんて言いますが《おいもちゃん》とも呼ばれています
そしてその世界に登場する猫たちもユキちゃんとかシロちゃんとか他にも可愛い猫たちが出てきますので見てほしいですね
ホッコリします🐾
そんなわけで動画同様さつまいもも食べたくなっちゃったってわけです🤭フフフ