皆さんおはようございます🌥️
今日は雨模様です
台風も来てるようです!
さて今日はWワークもお休みして一泊2日で自分を甘やかす旅をしてきます
西武線の準急、急行、快速、通勤快速、と、どれが一番早いのか全くわからない😵💫
でとりあえず次に来てる電車に乗りました
今日明日は自分を甘やかす日ですからのんびり時間も気にせずお財布にも気にせず過ごしたいと思います🎶
♪知ぃ〜らなぁ〜いっ 街ぃ〜をっ 歩いてぇ〜みぃ〜たぁ〜ぁいぃ〜
何処かぁ〜 遠ォ〜ぉくぅ〜へぇ〜
行ぃ〜きぃ〜たぁ〜ぁいぃ〜
ジェリー藤尾さんの歌も
もぅ遠い遠い昭和の歌になっちゃったわねぇ〜
かっこよかったわよねぇ〜
(ちょっとすきっ歯でね🤭)
