シルク・ド・ソレイユ!!いよいよシルク・ド・ソレイユ好きな皆さんおはようございます🎪来年2月に開催決まりましたね!しかも今回はダイハツではなく《アース製薬》さんですね徐々に詳細が出てくると思いますが次は詳しい日程と開催場所(例年通りお台場かな?)、チケット前売りとかかな?今年は人件費はもちろん、機会を動かす重機の燃料とか価格高騰の影響で例年より+4,〜5000円UPかも知れませんねそれでも私は3回はいきたいですね🎪夢の世界は素晴らしい✨️