シルク・ド・ソレイユ好きな皆さんおはようございます🎪

来年2月に開催決まりましたね!
しかも今回はダイハツではなく《アース製薬》さんですね


徐々に詳細が出てくると思いますが
次は詳しい日程と開催場所(例年通りお台場かな?)、チケット前売りとかかな?

今年は人件費はもちろん、機会を動かす重機の燃料とか価格高騰の影響で例年より+4,〜5000円UPかも知れませんね

それでも私は3回はいきたいですね🎪

夢の世界は素晴らしい✨️