みなさんこんばんは

Wワーク後に地元のマックでアツアツのフライドポテトМと炭酸Sそしてアップルパイを食べました〜

久々に食べるフライドポテトはとても美味しかったです

マックのポテト
モスのポテト
ケンタのポテト
サブウェイのポテト
ポテトはそれぞれカットもサイズも違うので好みがあるんでしょうね

時々こう言うポテト談議が盛り上がりますよね🍟

そして店員さんによって塩の振り振り加減が違うってあるある?じゃないです?

うわっ!
これはけっこうパンチ効いてる!!なんてポテトにも時々遭遇しますよね


帰宅後お腹が満たされたせいか
ちょっと横になったつもりがかなり爆睡してしまい起きたらこんな時間ですょ🌛!

これから顔を洗って本気の睡眠に入ろうと思いますが
爆睡してしまったので頭も身体もスッキリしてしまい本気の睡眠にはいれるの?といらない心配をしてしまう🤭クフフ


明日からまた怒涛の忙しさに身体が壊れないか心配です
お肉と野菜と沢山の水分をとって熱中症や脚がつらないように生活したいものです💦


では皆さま
おやすみなさい〜💤