みなさんこんばんは
CIX(元になっちゃったね🥹)の末っ子マンネのヒョンソク君が5月末でc9を無事契約満了になりましたね
そして本日情報解禁でした!!
タートルネック!
モテる俳優と言えばタートルネックにデカコート🧥!!
んもう〜
んもぅ〜
俳優真っしぐらじゃないですか✨️
すでにクランクインしてるとか
楽しみに待っていてもいいですか?
そしてマネージメントランには有名な俳優さん、女優さんもいて私でも知ってる俳優さんがいる事務所と知ってなんだかヒョンソク君のこれからの成長と期待が大きいです✨
とにもかくにも新事務所への契約をおめでとう🎉
どんな形でもどこかで活躍して時に姿を見せてくれたらファンとしては嬉しいのですょ(大泣)
頑張れマンネ〜🎶


