みなさんこんばんは
日曜日も終わりましたね
昨日の晴れから一転しての雨降りで明日の出勤時間帯まで振られてしまいそうです
そして関東も梅雨入りでしょう
紫陽花の花だけが喜びそうな時期ですね
Wワーク先では湿気取り商品のあれこれの話題に盛り上がり
私もそろそろ買わなきゃ💦と思ってた矢先で何かと話の尽きないWワークでした
帰宅後は即お風呂に入り、
明日のお弁当用おかずの作り置きをし、
夕飯をたべ、
とにかく眠かってので片付けを済ませて就寝しましたが、
が、
が、
この時間になって深い眠りから覚めてしまいました
一気に3時間程熟睡だったようでこれからまた眠れるのかな?って感じです
明日は大事なライブのある日なので
ぐっすり眠って頭スッキリ身体もスッキリとしたいのですが気圧の変化でしょうか?頭痛です
なんとかもうひと眠りして頭痛も去ってほしいです
これからジメジメと湿気の多い時期に突入なので折り合いをつけながら身体の様子を見ながら平穏無事に過ごしたいものです
では再びの就寝です
😴