皆さまこんばんは
只今19:40です

18時10分に会社を出てライブ会場がある六本木まで下見に行ってきました
そして下見も無事終えて帰りは六本木から麻布十番駅までプチ散策してまいりました


只今電車の中から書いてます🤭
ライブは月曜日の夜19:00開始です
場所は六本木EXTHEATERと言う所です
道に迷うことなくすんなり来れました
※まだ暗くなってなかったので歩けたかな?

バス停の真ん前!!

オォ〜
ココです↓




警備さんが話しかけてくれて
最近有明会場が出来たので間違えて来る人が多いそうで話しかけてくれたようです

それでも私は心配だったので6月に出るアーティストがわかるスケジュールみたいのありますか?

と、聞いたら電子掲示板に載るのでしばらく見ていて下さい!
といってくれて直ぐに出てきたのがこちら↓



キャー
キャー💕
キャー✨️
人見元基さん!!
そして縦も撮る!!


も一回撮る!


これで間違いなく来れると確信出来たので
警備さんにお礼を言って場所を離れました


続きは散歩番外編へ〜🎶