おはようございます🌞
今日は5時に目が覚め
このまままた寝てしまうと遅刻やもしれず!?
と、起きて弁当の玉子焼き、朝ごはんの目玉焼き🍳を作り朝食を済ませた6:25です😚
土曜日の夜に会社からクレームのラインが入ってて
休み中に調べられないのだから
休日のライン特にクレーム送信は辞めてほしいと言いましたが上司からの反撃が「僕のところには休み関係なくバンバン来ますけど」ときた‼️
って…
辞めてほしいと言うなら朝礼かミーティングで決めて欲しい
ときた‼️
って…
そんな土曜の夜で悶々とした朝でした
なので目が覚めたのかも知れません💦
さて、
新しい一週間の始まりの朝にこんな電子日記を書くなんて…
いけませんねぇ〰️
せめて仕事帰りの夜は気持ちよく帰ってきたいものです!
今夜の楽しみは
夜9時からのR1「又吉児玉向井のあとは寝るだけの時間」を聴くことです🕘️
早起きをしてしまったので起きていられるか心配です💤
では皆さま今週もお健やかに〜🎶