皆さまこんばんは


夜8時の野村訓市さんのラジオが終わると私の日曜日終わるのです


さて、
日曜日の感想ですが
Wワークが二週間ぶりでした
お土産持参のために鞄が3つ持ちでした😅

そして決まって聞かれるのが
実家はどうだった?
ご両親はどうだった?

で、
ひとしきりみんなと会話して業務開始です
午後も同じこと聞かれましたが 気にかけて話題にしてくれてありがとうですね


そうですよねぇ〜

ホント…
遊びに行かなかったぁ〜

毎回「蔵建ちますねぇ〜?」って言う人がいますけど、
確かに田舎に土蔵は有ります。

でも私は蔵を建てるほどのWワークで稼いでいませんょ😗

ま、話題にしてくれてありがとう!ですが


さて、
将来の事と家の事の先行きを考えるとジメッとしてしまい頭が痛くなりますね

ま、
先立つものが無いとどうにもならないのはわかります

1年で300万は貯められる!と抜かすギャンブラーが同僚にいますが、
私は地道にコツコツ貯めて5年で300万行けば田舎の家の処分に当てられると見積もってますが…

ってか、
私が死んだら兄夫婦に遺産が行くわけだから それを家の処分費用に当てれば問題ないよね?
こんなに働かなくてもいいんだよね?

と、グルグル🌀とまた考えてしまって…私ってやっぱりおバカなのね

ま、予定は未定と言うもの🙂‍↔️スン…

世の中そんなにうまくいきませんって!!


せっかくの野村訓市さんのラジオの余韻も またこんな事を考えてしまったせいで台無しです…🥹


ま、
二週間ぶりのWワーク出したがメンバーも皆居心地良い人達だったので良かったです

日曜日の感想でした

身体に気をつけてまた明日から頑張るかぁ〰️