帰るに帰れないゲリラ豪雨と踏み切り信号故障で電車の中で待機中~🚃チンチン~

ゲリラ豪雨、またはスコールとでも言うんでしょうか?
とにかく外に出るのは危険!!
ホームに立ってるのも危険!!


と、
こんな時だから写真だけ撮ってあったものをこの時間に書いておこ~っと🎶


2日前?
3日前?
オリンピックのサーフィン大会を 朝から見てました↓

私が好きなオリンピック種目はカヤックとカヌー なんですがあまりテレビ中継無くてしかもTverでもなかなか見られない

今年のカヤック男子どうだったかな?
あとでネットで見てみよう🛶


話は変わって、
職場でお菓子を頂きました↓
DEAN &DELUCAですってょ!
そりゃぁ~旨いばい🤤

と、言っても嬉しいことでは無く雇用解約が突然ございまして…
辞めていく従業員からのお品だったのですょ…(T.T)ウォーン
しかも一人ではなく2人もです!!
かなり黒に近い墨黒な会社ですが残された人間はその人達の分まで働かないといけないので…
大変心苦しいのと、切ないのと、気持ちが沈む…な心境です(´`:)


そんな沈んだ心に火を灯してくれるのが推しのドラマだったり歌だったりするわけで😍
昨日は楽しみにしていたこんなものが届いて嬉しい↓

ハハハ~
ドラマの見過ぎ?
ドラマの中で出てくるコーヒーがとっても美味しそうで思わずポチしてしまったマキシムのスティックコーヒーと、
徹夜続きの仕事をしてる同僚がデスクの中から取り出しチューチューしてる栄養ドリンク!!
私も飲んでみたかった!

※特に旨いとかではありません…😗
栄養重視ですね


昨日の夜見かけた白い花↓

真夏でも生き生き咲いてる花の不思議さょ


ンー
電車で待機してますがまだまだ雨の影響で動かない

が、座っていられるので良しとしよう🎶


 ゲリラ豪雨で待機中~
電車の 中まで雨の水たまり…


でした