借りてきた本の内1冊は期限がきて次の予約の方がいてなくなく返却

月曜日は図書館が休みだったので今日の仕事帰りに図書館へ寄り雑食気味な本の借り方をしてきちゃいました~🎶

今回はこの4冊↓


天然生活
何げない塩むすびに目が釘付け!
そして副題の「病気にならない暮らし方」に思わず

借ります!!   デス


それと、お金に働いてもらおう!と言うニーサの本

絵に見とれて借りたのが「若冲」
若き少年が絵描きになる若冲の話。だと思われる

そして絵に魅了されて久々のバディーもの で麻薬取締部特捜課ドープ

4冊も借りたけど文字欲なだけなので内容は??

はてさて何から読もうかなぁ~
電車の中で読むには
あまりぶ厚くなりすぎず、
あまり字が小さすぎず、
あまり難しいすぎず、ですね🎶

天然生活は持ち歩けないけど夜時間に読むには最適ネ
今夜は早速読んでみよ~

今回の「欲」は文字欲についてでした~