INIの金曜日深夜のラジオ番組を聴いててフェンファンがネカフェ(ネットカフェ)に籠もっていっぱい考えた。
と言う流れで、日本語に置き換えられない言葉があって~という感じのことを言ってました。

母国語でないのに頑張って作詞したり脳みそをシフトして考えたりと大変なんだなぁ~と聴きながら思ってね…

だから応援したくなっちゃうんだよね!!

今日はB’zの稲葉さんソロでラジオ番組に出て聴き逃しでも聴いて「只者」に関する事や思いも語ってくれてありがたい時間を共有出来て幸せでした。

そして福山ましゃのラジオも聴いて、

そして秋に開催されるブーニンのコンサートのためにショパンのピアノも聴いてみたり


1日音楽三昧🎶

1日たっぷり休めるって幸せ
音楽三昧から無音の時間も耳には必要ね

次は文字欲を満たすべく「心に励ましの言葉」を探して
 抜粋させて頂きます↓

被害妄想、自己卑下、悲観的、良くない良くない!!

そして美輪さんのお言葉は

ほほぉ~
そうだねぇ~
自分を褒めよう!


そしてストレス解消法 ですってょ!
通勤時間の本読みもかなりストレス解消法になってるのね🧐
ハグと言えば先日の某アーティストのファンへのハグは…33%の減どころか昇天の域だね↓

推しのライブで深い深呼吸をしたら それでも30%の減だもんね✨
20分の昼寝で推しの夢を見る、
推しのマグカップでコーヒー一杯、
10分の推しの音楽鑑賞 、
8分の推し鑑賞、
あぁ~《推し》って
なんと素晴らしい効果が有るんでしょう!


私の最大の推しは言葉でも歌声でも顔でも全てで励ましをくれるのょ~✨


うっ…
顔を見せたい…

知っている人は知っている🤭フフフ


励ましの言葉が欲しくなる with  推しの存在


でした✨


おやすみなさい
夢の中でまた会おう💕