お針道的電子日記は三日坊主をとおに過ぎ 気づけば月末にまっしぐら…ムー😗

今月がこんなに前振りがいっぱいあり過ぎて追えない、一生終えない、そして負える私…


そう、
イチオシの推しのcome backスケジュールから既に6月の初動と連動してた
そしてデビュー前から応援してるスンフン君期間限定グループBDUのショーケース(もどき)、 
そして順不同の推し達
INIのcome backと、
チング番組が今日から再開🎶


とにかく追うスピードが牛歩の私にはいろんな事柄が追いきれないまま月日が経ってしまいそう

そしてあっと言う間にライブの日がやって来そうです

今夜は珍しく起きていられましたが普段は睡魔に負けて22:00くらいには夢の中…

とにかくわたしの推し達よ
come backおめでとう🎉
デビューおめでとう🎊

私をいつまでも幸せの沼に沈めていてください…😍