今日はとても素敵な空を見られました

今日は地下鉄で帰ってきたので 地上に出たら目の前の空が洗濯板(昔のジャバラみたいな)みたくなっていたので思わず撮ってみた
撮った時間は18:36 ちょっと曇り空で夕方の入り↓


そしてしばらく歩いて目先を変えてみたらあっと言う間に空の色が変わって
時刻は18:47およそ 10分後の空↓

えーっ!!
なんか驚く空の色です


撮影して2分後の空はあまり変化は見られないが↓


あらまっびっくり!!
18:54分の空のなんと言うグラデーションでしょうか!!↓

私の携帯では限界がありますがそれでも黄昏の空の移り変わりは本当に美しい!
赤のような、光のような、オレンジ色のような

いつもなら電車の中でスマホにかじりついてるので見逃している空の色です

今日は特別に美しい夕空を見られて幸せ✨

 黄昏マイラブです✨


フフフ🤭



実は半休取ったから見られた夕空でもあります🎶