今夜はスンフン君特集です

 お昼休みにちょっとだけみて歓喜したお針道です💕

推しグループCIXから推しスンフン君がBuildUpに出てから今日まで 知らなかったことや本心や思い等を語ってくれたのでお針動的好きなとこだけ抜粋特集です

画像お借りします



 ここからはKstyle記事 のスンフン君だけ抜粋して載せます!


今後の計画を聞くとスンフンは「具体的な日程はまだ出ていませんが、上半期を目標にアルバムを発売する予定で、色々と準備をしています。今年の目標はアルバムを2つ発売することです。僕たちの強みであるボーカルを生かせる音楽を披露する予定です。僕たちはどれほどダンスが難しい曲でも、ハンドマイクを使って披露する予定です」と自信を示した。



😚わぁ~い嬉しい!
スンフン君よくやった!
ハンドマイク好きです🎤
めちゃくちゃカッコよく見栄えするんだよねぇ~💕


そして涙涙のあの宝石箱物語…語ってます

スンフンは「6年前に『YG宝石箱』に出演しながら、得たものが多かったんです。その当時は高音も出すことができませんでしたが、番組を通じて高音が出るようになったりもしました。『Build Up』がボーカルの番組だと聞いた時、そういった面で挑戦したいと思いました」と説明した。



だよねぇ~
泣かされたよねぇ~今でも忘れられないもん😢


そしてこんな事もあったんだ…
そりゃファンは十人十色だもんね…


最も記憶に残っている反応に対する質問にスンフンは、「僕が『Build Up』に出演しながら少し大変だった部分の一つが、この番組に出ることを決めた僕を、少し良くない視線で見つめる方もいらっしゃったことです。その中に僕たちのファンの方々もいらっしゃったので、精神的に辛いところがありました」とし、「しかし、コメントで僕を見てCIXを探して見て、イプドク(オタク入門)したというものがありました。辛かった気持ちが、やりがいを感じられるようになっていきました。僕とチームを知ってもらう機会になり、その目標が成し遂げられているんだと思って、辛かった気持ちが和らぎました。それ以来、もっと楽しんでできたと思います」と率直に語った。


最後にB․D․Uとしての目標を尋ねると彼は「今年か来年、必ず年末の授賞式に行きたいです。ボーカル的にお見せできる場所なので、必ず行きたいです。こんな子がいるんだ、というのを実力的にお見せしたいです」


😭うわぁ~ん

年末授賞式だって!!

向こうの番組は6、7つくらい有るんじゃなかった??

そうなったら嬉し涙だょ~



そして最も嬉しかったのがメンバーからの応援と励ましだよね!


スンフンは「メンバーたちがみんな応援してくれました。番組に出て見せたいものをしっかりと見せてきてと言ってくれて、ラウンドごとに緊張せずにうまくやってねと応援してくれました。そのような応援のおかげでうまくできました」と感謝を表した。


ファイナルはヨンヒ、ビョンゴン、ヒョンソクと来たもんね

どれだけ頑張ったか



そしてこんなコメントも見逃さなかったわょ



これは、
10向こうでライブ
11日本でケーコン
ケーコン 歌終わって直ぐに移動して
12に到着数時間後アメリカでライブ
それでもバッキバキに踊って歌ってやりきるアイドル✨
みたいなこと書いてある


今回のワールドツアー↓
衣裳がちょっと手を掛けられてSMアイドルみたいになってきた🤭

あぁ…
どうか、
どうかグループが無事契約満了まで輝き続けられますように!

スンフン君がBDUで 光輝く活躍 をみんなと出来ますように✨





どれだけ活躍できるかって…
それってそのままおまえに返すよって言われそうだけど、
活躍できるためにはファンが1人でも多く、1人でも多くのライブチケットがさばけないとライブも出来ないって事だもんね

ファンがあなたを受賞レースに乗せてあげるわよ!!くらいな気持ち(お金)がないとダメなのかも知れません…

人気

人気を掴むためには…

縁と運とタイミング、三位一体なのかも知れません


これからはファンの力の見せどころでしょうか


スンフン君特集でした~