お疲れ様でした~
Wワーク終わって速攻勤務先を出て只今自宅でマッタリ中~😚プハァ~

午後の4時過ぎから上空にジェット音響き渡ってかなり大きな飛行機が通り過ぎてます

それも5分と立たずに!!

それでも家に帰ってきてのんびりしてるこの時間が大好き!
✈飛行機が部屋から見れるのがなんとも気持ちよし🎶
航路が変わってから本当に良く音も聞こえれば姿も見れるし渋谷の代々木体育館の当たりでは飛行機のマークまで裸眼で見える時もあります。
羽田がすぐそこなんだもんね


今日は曇り空ですが雲の合間から飛行機が見える
そして空に目を向けるその時、その瞬間っていいねぇ~

はい、本題に入りますね
まったく楽しくない話


今日のWワーク先でのあれこれ書いてみよう
人数が少ないので1人1人の仕事量とか持ち場のこなす仕事
その他に手が空いたら手伝う
何処を手伝う??
それは仕事が詰まってるところ
それは仕事が止まってるところ
それはあなたが見て判断するところ

などなど、、、

本当に1人1人が気配り、目配り、

やらない人はやらない
 
あぁ、あの人はやらないから
で、済ませられる人

などなど


私は土日だけなので1度土日を休むと二週間何があったのか、変わったのかを確認する作業が入るので休むのも考えモノです…😔スン

いつも、あぁ…ああすれば良かったかな?
こうすれば良かったかな?
ちょっとハメ外しちゃったかな?
と、終わってからグズグズ思うことあるけれど


気にしないこと!!

が、1番のようです


終わってしまったことをグズグズ考えても仕方が無いし、次行ったときまた頑張れば良いんじゃないか?と、思うことにしました。
それに、
人が思うほどあなたのことを気にしてなんかないよ
ってこと。

それでも時間内に終わるんだからあれこれ思い悩んでも仕方が無いし、誰もそこまで考えてないんじゃないか

と言うのが結論。


仕事でクレームクレーム言われて、
Wワーク先ではグズグズ 思い込んだり、

なんて勿体ないことをしてるんだ!!
また1日が終わってしまったじゃないか!!


そうなるんです…😗 ブゥ〰


「根が真面目だから~」で片づけられるけど一緒にいて楽しくないし重い!

意外とみんな仕事を早く終わらせる事だけパパパァ~ってやってる感じ🤔ムム


なので
「気にしないで生きる」

今年の後半はコレでいきたいと思います