年のせいか何なのか分かりませんが一昨年、それより前?からか口の中が乾燥してると感じます。

今年は今までに無いくらい沢山の柑橘系果物を購入しています。
袋入りから1個売りまで。
職場の人からも貰ったりね

今日は5つ入って398円だった晩柑を買いました。
むいてみるまで熟れているのか分からない!それが果物🎶

はい、左側が甘夏、右が晩柑

晩柑と言っても味が分からないので説明が書いてあれば良いのですが、街の激安店舗だったので段ボール紙に晩柑の文字と値段のみ!

取りあえず買って夕飯の支度前に味見のつもりが丸ごと1個剝いて食べちゃった!

うまし!!
ジューシー!
当たりだわ!

こういう事が有るから買い物って楽しいのかも🍊

冬の蜜柑から始まって
甘夏
ハッサク
ポンカン
伊予柑
ミショウカン
晩柑と
他にも名前を忘れた柑橘が有りますが今年は沢山食べてます


日常雑談でした~