今日は仕事が沢山あったんですがお休み入れてたので12:00で会社を出て午後の病院予約の時間まで寄りたいお店を何件か回りました~🎶

まず職場に近い所からせめて
ミナペルホネンの雑貨、食品など↓


さすが皆川さんセレクトと言いますか、皆川ワールド感たっぷりの作品、 セレクト食品などなど



続きましてぇ~
ここがメインの場所



神田手芸だったかな?
一般会計はお高めなので会員になって購入した方がよいとな!
早速ラインで会員登録ですわ😵
 
5階建てで手芸と名の付くようにコットン、パーツなどなど。



そして探索終了~

近くのお店でランチ頂きます!↓



店内オサレェ~
お洒落ぇ~  デスネ!!


その隣のウインドーにクマ、熊、くま!!↓
中に入って見たかったけど次の機会にスルーです



そして最後にボタンやさん

店主のおじいちゃんにボタンが沢山あるわ!と感激してる私に
「沢山有りすぎて覚えてねぇーんだょ」って…
確かにあちこち置きっぱなし、値札が古いままとか
裏地は紳士物だけのようですがさすが神田日本橋界隈らしい
何処を見ても生地好き手芸品好きには堪らない探索になりましたょ

かなりのサインが飾ってあって有名人やバラエティー番組で取材が多いとか!?
ホホォ~

おじいちゃん店主に悪いかと思ってボタン二個だけ買ったけど口車に乗せられて1個350円計700円の出費をしてしまった…
 浪費とは言いたくないが💸~あぁ …(T_T)


ね?↑
周りがキラキラしておじいちゃん店主にすすめられるままに…😗ブゥ〰
いつか使うだろう!と、思う物ほど使わない
あるあるだよね?🤔


そしていつもの高速と一般道を見渡せる陸橋を昼間に通るうれしさょ😚↓

実際この陸橋を歩いているとグラグラ揺れるので以外に怖い!!


そして急いで病院へ向かうのでした