本日のメインイベントはこちら~


X VOICE 2と言うイベントでした

ASTROのお二人と
n.SSign
そしてCIXの3グループ

私もやることやりますわょ😗↓
スパンコールの文字はもっと大きくすると良かったなぁー

機材席の並びでした↓
たった今ホームページ後追いしてみてみたら…
アーティスト個人のペンライトや肖像を使用した応援グッズはダメだったらしい…😳
知らずに使ってたけど…ごめんなさい(>_<)


2ってなってるけど1回目あったんだね!?


そして最後に全員集まって写真撮影の時間を設けてくれました💕
最初に登場したのがエンサイン
次にCIX
そして最後にASTROのお二人
歓声も段々大きくなってファンの多さを実感です!

こちらは画面を撮ったもの↓

BXさんの笑顔は 本当に幸せを貰えるわ~

撮るのは推しグループだよねぇ~
XVOICEだからみんなでXってしぐさを作ってるけどミドル世代からしたらまんま「X」だよねぇ~


私のカメラ機能はここまでが限界…
にしても推しスンフン君を我がカメラに収められて幸せょ~

応援するならカメラ機能もそれらしいものをあつらえないとダメね

風邪に気をつけてねぇ~
身体に気をつけてねぇ~だったかな
って言ってたような?🤔

VIP席チケットではありませんが
けっこう良席で隣の親子たち友人達さんも良い人たちでASTROのファンの方でしたが他のグループの時でもペンラ振ってて良き方々でした

曲目は
Lovers or Enermy
ment
BX bday song 
With You
458 


ASTROのジンジン、MJさんお二人の歌から始まって
やはりお上手ですねぇ~
ダンスなしの楽しく歌う、感情的に歌う、どちらも趣があって良かったよね

とても良いスタートソングでした🎶

次が若手エンサインと言うグループの皆さま
ダンスは早くてパキパキ踊ってるし呼吸は 乱れないし、それでいてダイヤモンドの粒のようなキラキラした汗を床に散りばめてるほど激しく踊る面々!
歌ももちろん良かったです
ハイトーンのボーカルってやはりグループを牽引するね


そして最後にCIXの歌

最後にもう一回ASTROの二人が歌ってくれるのかと思ってたのに残念な…
えっ?
えっ?
終わりなの??
と言うざわつきが会場のそこここで見られましたよね?
私もあのままフェイドアウトだったらさすがに引く…

最後にグループ勢ぞろいでお手降りを上手から下手まで(かみてからしもて)何度もお辞儀したり指ハートしたりファンサ欲しがってボード持ってる女子に希望を叶えてくれたり…ね💕

グループファンミのような感覚でしたね🤭


眠くなったのでもう寝ます

それにしても今日1日がとっても長かったなぁ~

眠いので今夜はこのへんで

番外編も作っちゃおう~🎶
それはまた今度ね