ここ1週間くらいYouTube でピョコッと上がってきたサザンのバラード1,2,3と聴いてるんですが初めてサザンをきちんと聴いてるような気がします

それもバラード集みたいなの
スローで歌詞もステキでしゃがれた声から更に味わい深く聴いてます

サザンと言えば江ノ島と言う歌詞や烏帽子岩も出てくるように鎌倉と言えば!!なシチューエーションがふんだんに出てきて鎌倉に行きたくなる

鎌倉行ったら江ノ電乗ってぇ~
江ノ島行ってぇ~
海を眺めてぇ~


サザンオールスターズ凄いよね!
バラードだけでももう1週間くらい聴いてるから全曲聴いたら何日かかるんだろう!?デス💦
産みの苦しみもあるだろうに凄いなぁ~


今度の日曜日は待ちに待ったYOKOHAMAなんですが朝のバイトが無かったら鎌倉江の島行きたかったじぇ〰

横浜行くんだから港にも行きたいよね!
横浜行ったらお土産に横浜ハーバーを買ってこょ~😚


まさかバイト先から会場へ 直行直帰だなんて無いよね?ね?
と、バイト終わりがちょっと心配(>_<。)
自分に心配の種を蒔かないように!!ヒャ🤭


鎌倉とサザンのお話でした~