んー

ウィークエンドはどうだったかしら?

休息できた?

あらっ
良かったじゃなぁ~い♪

ちょっと、今夜はなぞかけふぅも川柳ふぅもお休みょ。


でね、
イラスト三部作で私の推しメンキラキラ《JAE JOONG》ジェジュンさんへ祝辞を述べるわねキラキラ

そうなの
面白いコト 何もないから…
ごめんなさいねぇ~


じゃ

私ね
10月からジェジュメンキラキラのファンになったでしょう

先日もいったけど まだ4か月なのよ…

知らなかったのょ…
当時からテレビ無かったし、洋楽とメタルだったし…。

やっぱり…
4か月くらいの浅いファンなんてまだまだ風下(かざしも)で河原で足でも洗ってなさいっ!て感じなんだけど…。

もう 10数年とかファンをなさってる方々って素晴らしいっ!!て 思うのょ。


そして今回は 8・9年振りの日本再始動って言ってますものね?

ここまでの道のりって、ハンパないと思ったのよ。

それこそ、艱難辛苦 乗り越えて…って言葉が適切よね。

2018020421480000.jpg


その8・9年近い年月を、片時も去らず 互いに信じあって、つながって この日まで来たんですものねビックリマーク


皆さま方とジェジュンさんが両想いになったような気がしてね…
涙が出るくらい 嬉しく観ていたわ。
素敵よキラキラ

2018020422210000.jpg



今はもう Kダッシュさんとガッチリ握りあい、JAEFANSとも握りあい、いろんな日本の媒体とも握りあって 様々なシーンで活躍するであろう姿を見ることが出来るようになる。

そう思うと私まで嬉しくて応援に力が入ります。

2018020422280000.jpg


!!

ジェジュンさん 日本再始動!!



私と同じく ファンになりたての方々も増えることでしょう。

まっすぐに地道に応援していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!!