電気温水器設置工事(三菱 SRG-375EM) 東京都江東区 |    電気温水器、小型電気温水器、シャワーユニット、エコキュート、の水道設備ブログ

   電気温水器、小型電気温水器、シャワーユニット、エコキュート、の水道設備ブログ

 電気温水器・小型電気温水器・シャワーユニット・蛇口交換・トイレ・
 キッチン・洗面化粧台・水漏れ 住宅設備工事のプロ集団

おはようございます!設備工事.COMです。

東京都江東区に電気温水器設置工事に伺いました!

設置した温水器は給湯専用の370L 三菱 SRG-375EMを設置しました。

 

                 ↓

設置完了しました!

給湯専用の温水器の特徴!

浴槽にお湯を張る際は水栓のお湯と水を捻り温度を調整しながらお湯を溜めていくシンプルな性能です。

 

また、今回設置した370Lの製品はメーカーカタログだと3人~4人での使用がオススメされております。

上記人数は一般的な使用量にて計算されたオススメ人数なので、頻度やお客様が多くご使用するなどございましたらご相談ください。

容量を多くしたり、フルオートの製品などのご案内をさせて頂きます。

 

電気温水器交換・設置をご希望でしたら

 

0120-318-884

 

設備工事.COMまでお願い致します!