バーバの休息 | FOUR SEASONS

バーバの休息

家政婦&シッターの私に、時折サービスがあります🎶




降参する美味しさ❤️


言葉にできない丸ごと桃🍑ケーキ


を、頂いた翌日は久しぶりに 覚王山日泰寺へ




鮮やかな象さん


本堂にタイ🇹🇭のアートな象さんが鎮座しており、美しさに(写真撮ってもいいか確認したらどうぞたくさん撮ってくださいと言ってくださって)パチリ📷


マメ君こまめちゃんの健やかな成長を祈りました




ハスの花


この時期にお参りにくると見ることができるハスの花🪷

ピンクがカワイイ💖


お参りのあとに向かったのは





娘が予約してくれたマッサージ💓


東洋医学のカウンセリングをしてからのアロママッサージで、滞っていたリンパが流れて重だるな身体が楽になりました


なかなか行けないけれど、こんなスッキリした気分を味わえるとは


久しぶりの快感でした👏👏


明け方に目覚めることが続いていたけれど、今朝は6時くらいまでよく休めました


さ、今週もあと少し

雨の週末みたいですけど楽しいことがありますように☔️🌿