たまには2人で | FOUR SEASONS

たまには2人で

昨日の日曜日、マメ君と2人で名古屋市科学館へ出かけてきました🎶




丸いのは

プラネタリウム


雨の日曜日で、濡れないで遊べる場所へと皆さん考えることは同じでしっかりと混んでいましたあせる


子供が遊べる 不思議のひろば は親子連れでいっぱいです




できたね


いろんな種類のウッドブロック🧱で遊んだり


30分以上並んで




3歳児には難しい


消防車🚒のゲームをしたり


恐竜🦖の骨格展示や生命の秘密のフロアなどいろんなフロアがあったけれど2階から動かず 笑


マメ君が楽しいならそれでオッケーとお付き合いしました


プラネタリウムは行きませんよ

暗くてリクライニングシートで癒しの音楽がかかっていれば当然寝ます


以前、渋谷のプラネタリウムで寝てしまい友達に呆れられた前科がある私ですからあせるあせるあせる(あの時はゴメン🙇‍♀️)



回すのが楽しいらしい


3時間くらいノンストップで遊んで、やっと休憩




チョコチップが好き❤️


最後にアイスを食べて満足な日曜日になりました




ねんね


顔の前で手を合わせるのがいつものポーズのこまめちゃんです❤️


月曜日の今日は気温もグンとあがりました


水分を取って体調に気をつけてすごしましょうね🌻