今日は母の日 | FOUR SEASONS

今日は母の日

気持ちいい日が続いていますね


でも、明日は強い雨風予報で、1日家にこもることになりそうですよ




良かった♪


カラカラの枯れた枝みたいになっていたブーゲンビリアがたくさんの柔らかい葉を付けています


嬉しい🎶


常夏の花なので、しっかり太陽があたる場所に移しました👍




カラフルラブラブ


(hidekonが)季節毎に植え替えている橋の上の花も夏仕様です🎶


hidekon、今日のお昼ご飯は久しぶりのUber畑




コロッケサンド


後ろの緑はそら豆です♪


本日初収穫👍 美味しゅうございました


午後、久しぶりにDのすけとりーちゃんが寄ってくれました🎶




そら豆収穫中


りーちゃん、健やかに伸びてます飛び出すハート




母の日のカワイイお花をプレゼントしてくれました


テレビでは母の日の話題を流していたけれど私には関係ないわ、と何も期待していなかったのでめちゃ嬉しい 笑


さーやも美味しいものを送ってくれたようで楽しみにしています♪


2人共ありがとう😭





晩ごはんは自分で作りましたよ♪


ブリ大根 ポテトサラダ ひじき煮物、久しぶりにちゃんと作った気がします・・・ 笑


今、世界中に生きてる人は間違いなく母から産まれてきてる👏


お母さんに乾杯🥂🍻