GWが終わりました | FOUR SEASONS

GWが終わりました

GW最終日の今日は涼しくて雨がパラパラ☂️


昨日、1日外遊びだったし明日から通常生活だし、今日はゆっくりしましよ🎶


マメ君、オモチャを出したり粘土で遊んだり



待って待って〜



コンビニへ行くのにヘルメットかぶってバイクに乗っていくマメ君



止まってーよく見て



交通教室受けてるみたいだね、ちゃんと聞いてお利口さん👏




ちょっと休憩


なんのためらいもなくジージの膝に乗ってるマメ君




クリスピークリームドーナツ🍩


バーパパのコラボドーナツ、カワイイけど小さくなったねー


夕方からノリタケのモールへ出かけて




久しぶりのスープカレー


早めに夕食を取って名古屋駅まで送ってもらいました🎶


マメ君に帰ることを話したら.初めての展開、「マメ君も一緒にジージバーバの家に行くー」ママは行けないよ、と言っても「大丈夫」

今度行こうね、と車を降りたけれどギャン泣きされました🤣

(しばらくしたら落ち着いたよ、と娘から連絡がはいってホッ)


10日間の連休、あちこち出かけたりお泊りしたり

シッター&家政婦をしっかり楽しみました


またすぐに行くからね、遊ぼうね🎶


というわけで元気に帰宅しました🎶