おかえりなさい | FOUR SEASONS

おかえりなさい

朝から降っていた雨はあがったけれど、午後からすごい風でした





そんな火曜日、ひとりでのんびりランチした後は、娘が日頃の家政婦感謝の日として予約してくれたヘッドスパへ行きました😊



癒される〜


イランイランの香りの中、とろけそうです


ヘッドとデコルテのマッサージまでして頭

が軽くなった気分です👍


気を遣って優しい心遣いをしてくれる娘に感謝💖


夕方、娘達はマメ君を連れて行きたがっていたポケモンセンターへ




大人も楽しいらしい


ダダにお土産代わりにポケモンのオモチャを買ってもらって大喜び🎶




男の子版

リカちゃんハウスみたい


夜ごはんは





ダダ お帰りなさい カンパーイの賑やかご飯でした


マメ君、テーブルの席も車の中もダダの隣り、お風呂も寝るのも一緒😍


見ていて微笑ましいと同時に後の余計なことまで思って切ないバーバでもありました(もちろん、娘が考えていない訳はなく2人で、いや大人3人とも口にしないだけなのです)