日曜日はいい天気 | FOUR SEASONS

日曜日はいい天気

あちこちの桜🌸が満開で、ヒラヒラと風に乗って花びらが舞っています


ダダが一時帰国して朝から大騒ぎのマメ君です


思う存分、体力勝負の遊びをしていますアセアセ


ダダの友達ファミリー2組とブランチの約束で、いつものノリタケの森イオンへ




満開🌸


芝生広場の満開の桜、みんな上を見上げて写真を撮ってます




たくさんの鯉のぼりが泳いでいます♪




ファミリーショット


ブランチは子供もいれて総勢10人、賑やかにテラスで👍


子供は芝生を走り回り大人はおしゃべり🎶


お店の方もテーブルをつけてくれたり、優しい対応👏


久しぶりの友達に会えて楽しい時間を過ごしたようです👍


友達とバイバイ👋が嫌だと泣いたマメ君はダダとゲームセンターでたくさん遊んで車に乗ったら、5分でお昼寝zzz


桜を見に行こうと予定していたけれど、家に直行でしたラブラブ


マメ君しっかり3時間寝てスッキリ起きて、夕ご飯は焼き肉へ


まだまだダダと遊びたいようだけど明日は保育園


はたして寝てくれるのでしょうか?