現在、勃発中
一時期は、余裕だと喜んだのも束の間。
空きに余裕ができると、在庫を増やしたくなる心情。
在庫を増やすと、当然余裕がなくなり、また、そんな時に小麦やらとうもろこしやらが要求され、その分空けて待機しなきゃいけない。
メンバーさんに助けてもらえば良いのかな❓
でも、10くらいなら、助けてって言いやすいけど、小麦60とか鬼畜でしかない…
申し訳なくて頼めない、小心者な刹那です💦
ペンキだけ足りない。それも、大量に。
よく、バランスがあるから、多いのは売れば良いってコメントも見ますが…決して他が潤沢な訳ではないし、その時々で、足りなくなるものが違うから、捨てられない〜😢
ジレンマ。
きっと、皆さん同じように葛藤してるんでしょうね。
とにかく、ペンキ、ペンキよこい!
🙏


