現在、勃発中ガーン

一時期は、余裕だと喜んだのも束の間。
空きに余裕ができると、在庫を増やしたくなる心情。
在庫を増やすと、当然余裕がなくなり、また、そんな時に小麦やらとうもろこしやらが要求され、その分空けて待機しなきゃいけない。

メンバーさんに助けてもらえば良いのかな❓
でも、10くらいなら、助けてって言いやすいけど、小麦60とか鬼畜でしかない…ガーン

申し訳なくて頼めない、小心者な刹那です💦

ペンキだけ足りない。それも、大量に。

他は、次のアップデートに向けての確保ができ始めてるのに、なんでペンキ来ないの〜。
よく、バランスがあるから、多いのは売れば良いってコメントも見ますが…決して他が潤沢な訳ではないし、その時々で、足りなくなるものが違うから、捨てられない〜😢

ジレンマ。
きっと、皆さん同じように葛藤してるんでしょうね。

とにかく、ペンキ、ペンキよこい!
🙏
おかけさまで、教授の実験イベントは、すべて報酬ゲットしました❣️

ただし、ゴールドパスは購入していないので、通常報酬のみですが😅


動物園をオープンさせたのも、報酬のレアデッキがもったいないかな?と思ったから。
1番初めにゲットしたデッキは、キャッシュに変換したけど、15キャッシュでした。

いずれ、オープンしようと考えていたから良い機会になったんですが、動物園タスクがクリアできるだけで、かなり違う。
しかも、オープンが早かったら、早々にクリアしていたかもだけど、ちょうどタイミングが2倍の今だったのもポイント稼ぎに最適でした。
結果オーライ。

動物園ですが、気楽に在庫処理用に良さげです🤗
焦らず、クリアできる時に、注文受ければ良いし、建築素材が報酬になる訳ではなさそうなので…

しかし、1点の誤算は、飛行機報酬に動物デッキぐ加わったらしいこと…
ペンキ欲しい、ハンマー欲しい

今は、ペンキ不足です💦

でもまぁ、刹那的には、動物園オープンは、良かったみたいです😁
悩んだけど、最近、製作物が余るので、思い切って、動物園をオープンすることにしました。

レベルも上がりにくい気がするし、イベントポイントも稼ぎにくいし、報酬も気になる😁

あと、今回のイベントで、報酬のレアデッキも無駄にするのがもったいない。

というわけで、良い風に展開してくれると嬉しい😊

そういえば、進行中のレガッタ、タスクの回転が速すぎる!
というか、とあるメンバーさんが、自分が受けたいタスクがないと、すぐ削除してしまうっぽい。
あきらかに、他のメンバーより、削除数が多いし、良いタスクばかりやってるから、自分だけ飛び抜けて点数が高いの。

でも、いつも、後数分だな〜、新しいタスク表示されるの、とその時間辺りにくると、すでに削除されて、30分待ちに!
え!絶対に、更新してすぐ削除したよね?
やりたいのあったかもしれないのに、確認する間もなく、消えた…😢

そんな訳なので、吟味する間もないし、やりたい時にタスクがない!
おかけで、他のメンバーも点数稼げない。
絶対に悪循環と思う。
おそらく、2人なんだけど、刹那より後に加入した人。
そのメンバーがいないときは、サブリーダー以上の人が管理して、一定時間誰もやらないタスクは削除ってしてて、皆んな自分のやれるタスクを選べていたと思うの。

なんか、前までは、リーグトップを競っていた組合だったのに、最近は、あまり伸びない。
少なからず影響してると思うんだけど、古参メンバーさん、なんも感じてないのかな?
刹那はペーペーだし、見てるだけしかできない。

なんだかなー、です。