早いですね〜。
今回のシーズンは、トークンで交換する景品がイマイチで😅
ハロウィンが被っていたから、期待してたのに残念。
以前に他の方の街の標識で、プーさんみたいなクマ?のネオンが光ってる感じのがすごく可愛くて、あれ欲しい❣️
同じでなくても良いから、あんな感じ。
刹那は、ディズニーとかも、ハロウィンが1番好きだから、結構期待したのに、全然でした。
次はクリスマス時期🎄ぜひ、可愛い景品を用意して欲しい。
そんな訳で、次回のレガッタ用にトークンは溜めておきたいけど、600までなんですよね💦
仕方ないから、クーポンとかと交換しましたけど、正直あんまし使わないからな…
あともうちょっと。
また、上の順位になれるよう頑張ります🤗
そういえば、先週は、クギクギクギが足りなかった時、「頼む❗️クギを景品に🙏」と、私の願いが通じ、ちょうど足りない数のクギ、6つが入ってました😆🎉
奇跡か 笑
今回も、絶望的にクギ不足(ペンキもね)なので、ハンマー以外を景品にお願いします🙏