え、絶対無理だよね?
フリントボーナスのレインボーボールも、この状態からじゃ、宝の持ち腐れ。
せめて、もうひとつのボーナスのロケットもそこかよガーン


終わった。
結局、ピースを動かせず、3つしかないリボンを消すしかなくなったえーん

結果焼け石に水なんで、終了しましたけど。

さーて、ブーストするしかないけど、運ゲーかな。一番右のボタンをどれだけ素早く消すかが鍵かな( ・ὢ・ ) ムムッ

とにかく、しばらくブースト使わず、勝利の方程式が見つかるまでやり込むしかないな。

とにかく、レインボーボールの使い方が攻略の鍵を握ってる爆笑

今回は、比較的パズルも簡単だったし、立て続けにレインボーボールが!
ヤバい、楽勝!
3連続のレインボーボール。

一気に飛び交うのを見るのは爽快の一言アップ

いつもこうなら、言うことないのにな。



刹那は、にゃんこ派です!
ホームスケイプでいつの間にか飼い猫になった、「わんす」ですラブ




とにかく、可愛いラブラブ
鳴き声が可愛いラブラブ
仕草が可愛いラブラブ
ぜ〜んぶ可愛いラブラブ

でも、1つ言いたい。
仔猫?
結構デカいんだけど 笑
ま、可愛いから良いです!

ずーっと見てられる目