お久しぶりでござります。
最近は、娘が仲良くしてもらってる吹奏楽の子達のリクエストで色々と制作ラブ

水筒ベルトカバーから始まり、チューナーケースやスティックケース等、数点仕上げましたアップ

最近はブログ更新も写真撮るのも面倒で(笑)
今日は気が向いたので好

昨日は、これまたリクエストされたランチトートバッグを作りましたドキドキ



スヌーピーが好きだと聞いたので音譜

反対側はこんな感じ↓


勿論スヌーピーの部分はポケットになっとりますひらめき電球

裏地はキルトにしました。


家にある材料で作ったのでこんな感じで完成です!
内布のキルトは茶色が良かったな~紐も茶色が良かったな~

こちらは五年生の女の子用に作ったのですが、超喜んでくれました(*'∀`*)v

ただ…このパターンは初めて作ってみたので、色々と問題ありで改良の余地ありまくりですガクリ



Android携帯からの投稿