今日久しぶりに激疲れしたママんちゅ。

子連れでデパートって何もしなくても疲れるんちゃね(-.-;)
にしても異常な疲労感。


夕方帰宅しチビ達爆睡だったし、ママんちゅも買い物袋を玄関に置き去りにしたまま、ズボンだけ履き変えて布団へなだれ込み。


普段寝付きの悪い私が、のび太君並の爆睡(-.-)Zzz


で、数時間後に起きたら…
喉が痛い!Σ( ̄□ ̄;


どうも昔から、昼寝や夕寝をすると頭痛がしたりと体調悪くなる(*_*)


しかも予定より一週間以上も早く生理来た…
激疲れの原因判明。


喉イテ~~~思いながらテレビ見てたらチビ助が

「ママ!ジュース入れて。」


…だっるぅ~思いながら、

「あ゛~喉が痛い。」

と独り言。


するとチビ助『(◎o◯)!』←ホントこんな感じの反応して


「ママ!喉が痛い?おくちゅり(お薬)飲みぃ!」


( ̄△ ̄;)いつの間にそんな知識ついたんだ。


基本的に薬嫌い。出来れば自力で治したい派の私。

チビ達出来てからは、そんなわけにもいかないから、早目に薬飲むようにしてるけど、毎回生理中は風邪の初期症状が出る。

だから薬飲まずに様子見ようと思ってるんだけど…とか思いながらジュース入れてたら


「ふみくん(チビ助)のジューチュ(ジュース)は、いいけー(いいから)先に、おくちゅり飲みいっちゃ!!」


(*´▽`*)すげ~成長してる♪♪♪


「ママお薬飲まんでも大丈夫よ(^O^)ありがとうねo(^-^)o」


「ダメ!ちゃんと飲みいっちゃ!もー(怒)ふみくんが一緒に行ってあげでゅ!」


で、台所へ連行され仕方なく風邪薬を飲みました。



いや~ん(ノ∀<*)
みるみる成長していくわぁ~(*´▽`*)


可愛い~わぁ~(*^ω^*)

喉痛いわぁ~…


ウガイして寝よう。

きっと生理が終わる頃には治ってるわ。


なんぎな体。