🌟腸内クレンジング!!🌟

今日の朝は待ちに待ったスッキリ大根の日!
スッキリ大根とは
大根を2000mlのお水と昆布を入れて煮ます
梅干しと出汁で
たっぷり時間をかけて食べる
ファスティング明けの朝に食べると
効果的と言われているものなんですが・・

本当に凄いですよ。

食べ終わる頃には
トイレにレッツゴーσ^_^;

腸がクレンジングされる感
ありありです!!!

今日は、パワーストーンの修理に
大好きなスーパーKさんが働いているジュエリーまりもさんへ

修理のつもりが・・

ムーンストーンに一目惚れ💕
今日から私の所に来てくれました✨

最近
ふっと感じた事を
即行動に移すことに挑戦中

仕事でも成果が出てるのは
ふっと思った事を実行すると
成果に繋がってる事がわかったので!

今日も
ふっと、まりもさんに修理に行こうって
急に思ったので、即行動してみました

ムーンストーンの出会いに大満足の日でした✨

スーパーKさん、ありがとうございます✨
今日も幸せに感謝です💕

天然石、パワーストーンがパーツ販売していて
リーズナブルな価格からあり凄い品揃え。
手作りする方には最高なお店ですよ!

https://ameblo.jp/jewelrymarimo/

今日の自分褒め

今日はご飯の時にゆっくり子供と話せて良かったね

今日は二度寝しちゃったけど、責めないで切り替えたこと偉かったね

旦那さんのパワーストーンを修理に行けて良かったね

何があっても大丈夫!
目の前の人がを笑顔にして
明るい未来を作って行こうね✨