🌟会いたかった人🌟

FBで一目惚れした 小名 千秋 (Sukuna Chiaki )さん。
ご縁を頂いてマンツーマン参拝同行に行ってきました。

凛とした素敵な女性
本当に神様のことを愛されている
神秘的な魅力なある千秋さんでした✨

神様の周波数の合わせ方を
教えて頂き
自分に集中することの大切さを体感

そうすると
本当にジワ〜っと熱くなる感覚
後ろから追い風がふわ〜と
応援されている感覚
神様がここにいる感覚が
体感出来ました。

どんな神様がいるのかを
知ると
感謝の想いが違ってきますね

お願いが先ではなく
こちらから感謝の波を送るのが先ですよ
と教えて頂きました。

送ったものは
必ず帰ってきます。

先ずは自分が先ですね。

それから
とても有り難い神様のメッセージを
千秋さんを通じて頂きました

とても有り難いお言葉

原点を見つめ直す事
自分の中に沢山の光がある事を
思い出させて頂きました。
これからまた新たなスタートが
きれそうです。

今日はとても神様が
身近に感じられた日

これからも
沢山神様に会いに行こうと思います✨

千秋さんとのご縁に感謝です✨

おふぃすすくなちあき

https://g.co/kgs/o18DJ6


今日の自分褒め

今日は神様に会いに行けて嬉しかったね

常備品作れて偉かったね。

ファスティング4日目無事出来て偉かったね!

何があっても大丈夫!
目の前の人を笑顔にして
明るい未来を作っていこうね✨