ん~~簡単に言えば・・そのへんにゴロゴロいる中学生ぽw
毎日、なんとな~く学校へ行きo~((((~´∀`)~フラフラ~
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~他愛もない話で友達と盛り上がり・・
でも・・(( ̄_ ̄|||) 心の中はいつも冷めてるィヤなヤツなのじゃ~
やる気のない生徒会と部活を黙々とこなし・・
帰宅したらPCへ直行ぽwww(; ̄ェ ̄)_|[PC]|
家ではママゴラスにブチブチ言われ^^;
月・水・木は仕方なしに塾へ行くぽ!ヾ(。`Д´。)ノぶぅ!
あ~読み返しても・・つまんなぃ毎日だ~ねぇ~www
今日は塾も休みだしぃ~(*゜▽゜ノノ゛☆
そろそろ赤石とEBの世界へ旅立つとするか~ぁwww
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン