ん~~簡単に言えば・・そのへんにゴロゴロいる中学生ぽw

毎日、なんとな~く学校へ行きo~((((~´∀`)~フラフラ~

~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~他愛もない話で友達と盛り上がり・・

でも・・(( ̄_ ̄|||) 心の中はいつも冷めてるィヤなヤツなのじゃ~

やる気のない生徒会と部活を黙々とこなし・・

帰宅したらPCへ直行ぽwww(; ̄ェ ̄)_|[PC]|

家ではママゴラスにブチブチ言われ^^;

月・水・木は仕方なしに塾へ行くぽ!ヾ(。`Д´。)ノぶぅ!


あ~読み返しても・・つまんなぃ毎日だ~ねぇ~www


今日は塾も休みだしぃ~(*゜▽゜ノノ゛☆

そろそろ赤石とEBの世界へ旅立つとするか~ぁwww

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン