典型的な冬の空 ここは日本海側の気候
一昔前は 裏日本気候と言った。それはおかしい❗️日本に裏も表もないだろう?とクレームがついて、それ以来、日本海側。太平洋側と言うようになった。んだろ?

まあ、何事も差別的なことはよくないな
ところで、ここは仕事先の近く、今日も✊頑張る😆👍️❤️