テレビ局の番組は、たいてい食べ物
タレントかなにかが、(おいしい‼️)と言って番組終わり。
シラケる。ならば、こちとらも、たまには
おいしい😍🎶❗️と言ってやろう。
ここはおいしいよ❗️
寿司🍣ね