束の間の休憩☕️相撲に一言 いやぁ、またまた束の間の休憩☕️😃🚬 いつもだろ?とか、言う? 言わないよね?あなたは人がいい‼️❗️ まあー、なんだね、このー👊😆💕ゆとりが 大切よ! あのー、相撲の白鵬ね。ありゃいかん プロレスじゃあるまいし、右腕のサポーターを凶器にして、エルボーで相手に脳震盪させといて、勝つ? 反則にしろよ。 汚ない奴だ。そんなにしてまで、優勝したいのか? ったく。 そんなのを許す協会も、協会だ。 見る気しない。 何回 優勝してもそんなもん、価値ない。ファンの夢壊すなや!