いやぁ、またまた束の間の休憩☕️😃🚬
いつもだろ?とか、言う?
言わないよね?あなたは人がいい‼️❗️
まあー、なんだね、このー👊😆💕ゆとりが
大切よ!
あのー、相撲の白鵬ね。ありゃいかん
プロレスじゃあるまいし、右腕のサポーターを凶器にして、エルボーで相手に脳震盪させといて、勝つ? 反則にしろよ。
汚ない奴だ。そんなにしてまで、優勝したいのか? ったく。
そんなのを許す協会も、協会だ。
見る気しない。 何回 優勝してもそんなもん、価値ない。ファンの夢壊すなや!