暖かい‼️秋❗️ なんつーか幸せ😆🍀

ひろしのぼっちキャンプというのを読んだ。
面白そうだが、さみしいだろ?
寂しくないのかな?ふーん、強いなあ
そういえば、何でもお一人様が流行ってるとか。興味深い。いずれだれでも一人になる時がくる。
そんなとき、どうするかだろうか