頭上の太陽 11+26ぼっちキャンプ 暖かい‼️秋❗️ なんつーか幸せ😆🍀 ひろしのぼっちキャンプというのを読んだ。 面白そうだが、さみしいだろ? 寂しくないのかな?ふーん、強いなあ そういえば、何でもお一人様が流行ってるとか。興味深い。いずれだれでも一人になる時がくる。 そんなとき、どうするかだろうか