今日は🎌祭日❗️世間はそうだか こちとらは仕事。何の祭日だっけ?そんなことも解らん状態 だから、昇る朝日も感動なし。

ところで、出した郵便物が、相手に届かないとか、あるんだろうか?
先日出してもう四日もなるのに、相手は着いてないと言う。距離にしてわずか数キロの隣の町だというのに。
郵便局に問い合わせしたところ、捜査しますから、届けに書類を書いて下さいと言う。
これもなんか嫌だし、まだ行ってない
出した相手は会社。多分誰かのところに届いてるのだろうかな?間違えて保管してるのかな?事実はまだ闇の中