春に向けてのオシャレの話 ♡
 
この時期に購入したい服は、
春先も着られるようなものです。
 
 
ナチュラルで女の子らしい。
でも大人っぽい雰囲気が大好きなので
そんな感じの洋服を常に意識していますハート2
 
 
先日、購入したのがこちらクローバー
 
 
cocaのフリンジニットトップス
 
*プチプラサイトcoca*
 
 

2月は、まだ少し寒い日が続きますが
暖かくなって来たらこれ1枚でお出かけしたいな~と思います。
 
 
3月にはこれ1枚でお出かけ出来るかな?
 
 

 
 

デニムのロングスカートや
ハイウエストのデニムに合わせて
着るのがとても楽しみ。
 

また届いたらBLOGに載せますねハート2
 
 
その他、春に欲しい物は、

バケツバックですハート2
 
 
ずっと欲しいと思っていたら、
売り切れてしまいましたpクマ
 
 
早く再入荷しないかな
 
 
でわでわ…♡
 
 
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
安可愛い田中亜希子さん大好きです