こんにちは
 
 
結婚してから、家でスッピンでいる時にも
可愛いって思われたい!
そう思うようになりました…ピンク薔薇
 
 
という事で、【フジコ眉ティント】購入してみました。
 
 

カラーは、チョコレートブラウン
髪色に合いそう。
 
1度塗って、着色させると
3日ほど持つとの事。
 
 
 
 
なにやら粘着性のある感じ。
これを眉にぬりぬりします。
 
 
塗りながら、
こうゆう人見た事あるな~と思いつつ。
 
 
珍獣ハンターの方ですか!?
 
 
2時間置きました。
時間を置いた分だけ長持ちするそうハート2
 
口コミを調べた所、
夜寝る前に塗って朝剥がすと長持ち!
との声多数。
 
 
そして、2時間置き
ペリペリと剥がしてみました。
 
本当にしっかり剥がれるのか?
と思ったのですが、するっと簡単に取れます
 
 
おおお!着色してる~ハート2
 
 
2時間でこの着色だったら、
寝る前に塗って朝剥がした時には
もっとしっかり着色すると思いますハート2
 
ナチュラル好きなので、
これくらいがちょうど良いですpクマ2
 
 
 
 
そしてその後、夜お風呂に入って、
顔も洗いました!ハート2
 
 
そして次の日(本日)どうなったかというと
 
すっぴんの所、失礼します…
 
ちょうど良い~!
 
次は、もう少し長い時間で
試してみようと思いましたクローバー
 
 
気が付いたポイント
・濃い目が好きな人は少し濃く塗る。時間も長めに置く。
・はみ出してしまったら、綿棒で拭き取れば大丈夫。
・乾くのが早めなので、ササッと塗る。
 
 
来月は温泉に行く予定もあるので、
眉ティント購入して良かったです。
 
 
でわでわ…
 
 

 



 
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
安可愛い田中亜希子さん大好きです