結婚式準備の話
来月の結婚式に向けて、
色々と準備が楽しい管理人ですカナヘイきらきら


当初、ペーパーアイテム(席札やMENU表など)
業者さんにお願いしようと思っていたのですが、
調べるほどに、自作したい気持ちになり。


料金も自作の方がだいぶ安いので
現在自宅にて格闘中…!


自作したペーパーアイテム
・2人からの挨拶
・プロフィール表
・MENU表
(この3種を1冊にまとめました。)

・席札
・席次表
・テーブルナンバー表


6種を手作りしました
数万円安くなりましたよ(*´﹀`*)カナヘイハート


奮闘中というか、
もうほぼ完成しましたカナヘイピスケ


ちらッと、少しだけ
ご紹介させてください。


私はディズニーが大好きなので、
なにかディズニー要素を入れたい!
という事で。

テーブルナンバー。
 


ディズニーフォントをダウンロードしました

アルファベットのキャラクターで
席次表と統一しています(*´꒳`*)

クリップは100円均一で購入しましたカナヘイキャンディ
 
友人もディズニー好きが多いので
楽しんでくれたら嬉しいです
 
 
業者さんにお願いするのも
さすがプロ!って感じでキレイですが、
 
手作りも頑張った~♡
って後から思えそうで良いですねカナヘイ花
 
 
でわでわ…♡
 
 
にほんブログ村 美容ブログへ