月曜日のこと

朝から娘と行動電車

最近娘が通ってる整骨院に外苑前まで行ってきました

更年期かかなりあちこちガタがきてる私無気力

体の全てが不調。。。

なかなか素晴らしい先生に出会って、帰って鏡で体を見たら骨盤が揃っていて感動しました爆笑しかも保健診療がありがたい🙏

しばらく頑張って私も通いたいと思いますおねがい


終わって駅までダッシュして次は参宮橋まで電車




初めて降りた駅だったこともあり、この木の柱諸々にも感動悲しい


近くで不登校の子供たちや親が開催する子供食堂に娘の職場からのボランティアのため視察について行きました


外でみんなで鬼ごっこで遊び汗を流す子供たちは輝いていて、不登校なんて信じられません悲しい


うちの息子も小学校高学年の時に行き渋りがあり、色々大変だったので、子供たちが、本当は学校に行けたら良いのはわかっているけれど、外に出て他の子供たちと交流しながら社会と向き合う場は必要だし、更に増えていけはよいのにと心から願います


携わる親御さんや、他のスタッフさん、ボランティアの学生さんたちも皆さん優しい方たちで特別な時間を貰いました


お土産にわかめご飯を小さな子からいただきましたてへぺろありがとう

娘は、自分の仕事から何か役に立てることは無いかと考え、動いているようで、勤め先の他の方も視察に来られていました


辛い子供たちや家族の未来が少しでも明るくなればと思います

幸せになるために生まれてきたんですからねOK


少しずつ少しずつ、無理しないで


そこを後にし次は代々木上原へ🚃

遅いランチになりましたが娘が予約してくれてました


カジュアルでpopでアートなお店






てんこ盛りサラダに妥協なし!!


ラザニアのランチ🍽美味しかったですラブラブ



輝く星星も見つけましたよ


梅雨入り地域、これからの地域、体調が優れず難しい季節ですが皆さんご自愛くださいねにっこり


ゆっくりと