夫がコロナ陽性になりました真顔ネガティブ予防煽り


確か先週木曜日からうだうだ言ってましたが、そこは考えてなかったんです、、、最近あまり聞かないですしねネガティブ


熱が上がったり、下がったりで、やはりおかしいと思ったみたい


金曜日からずっと病院行くよう伝えてたのに全く聞く耳持たず


月曜日にとうとう行きました→陽性、しかも2回目


2回もなるなんてマスクしてないか遊んでるやつだけでしょう?


正直心配より怒りムカムカムカムカ


子供の部活や、本日から定期テスト、自分の仕事…

家族が動く度に消毒、毎食を各部屋に運び…夜にはめまいが止まりません😵‍💫😵‍💫


とにかく家族が罹らないように、必死ですタラー


まぁ、そんなつまらぬ報告と、一生マスクなのかな?というぼんやり暗い気持ちで過ごしております


これからも流行ってなくても、皆さんコロナには気をつけましょうねグー{emoji:116_char3.png.グー}