無事に工事終了ーー爆笑爆笑爆笑やれやれです

昨日の待ち時間は読書📖📕も出来たし、思いのほか午後早めに終わってくれたので韓ドラも観れましたおねがい


今日も午後過ぎに終わり、無駄なくその間に仕事も出来たし、なんだかんだ一石三鳥くらいでした口笛


その韓ドラってのがチャンギヨン繋がりから「九尾の狐🦊とキケンな同居」ヘリちゃん面白可愛く、チャンギヨンも素敵ニコニコ


気楽なラブコメは疲れないからいいですねにっこり


そういえば、前に友達が勧めてくれてた気がする。。!?なんとなくの記憶はてなマーク

とにかくしばらく楽しめそうですw


+++


最近毎日とりとめのない事を更新してますが、いつまで続くか自分でも謎凝視


マイペースで出来るとこまでにっこり