マンションの排水管の一斉工事があり、なんと、1軒につき1日半の拘束となり、うちは今日と明日の13時までの枠との連絡あり


日中業者さんが絶え間なく出入りされるため、それら云々の誓約書まで書いて郵送するという徹底ぶりびっくり


水場、ベランダ、ひっきりなしに行き交う腰パンの業者さんたちw


TVも観れないし、どーしよーもやもやと思っていた時、5月中に自宅でしなければならないオンラインの仕事を思い出した!!


それもお給料が入るため、丁度良かったと思っていたらログインするためのメールが届いておらず、会社に電話☎☏


担当者が休みのため明日の折り返しになっちゃいましたーガーンガーンガーン


仕方ないのでマスクの中で無印のあの干し芋もぐもぐしながら遊んでます🍠てへぺろ


とりあえず今日は仕事出来ない、外出出来ないので、本読みします📗📚


皆さんも良い1日をイエローハーツ