母の日にと娘からの提案で新大久保にランチに行きました🇰🇷


「お店は決めて」との事ですかさず「eye love you」ロケ地、カントンの思い出・029店へGO骨


11時15分前でも…シノクボ駅には大量の人、人、人ガーンガーン


ショップなどはゆっくりとは見れませんでしたえーん


予約はしていなかったので、とりあえず急いでお店へ向かいました真顔




マンゴージュースは濃厚だし、フライドチキンも韓国風、サックサクで美味しかったですニコニコニコニコ


2番目に入店したのに、テオくんたちの座ってた席はすでにお客さんがいらしてました→絶対ジョンヒョプさんファンね‼️




あっという間に満席になったけど、おいしく楽しくいただけたし、娘の話をゆっくり聞けて良かったですにっこり


最後に行きたかった新しくなったスーパー、TOP MARTに寄ってお買い物🛒´-


初めて見たリンゴ🍎ヤックァと、日本では初めて出会えたbinchを買えて大満足でした💮あんドーナツや、チュロスもウインク




お菓子は驚きの高さにはなっていますが、最近はパッケージもかわいく、素敵になり、手に取る度にテンション上がります飛び出すハート


娘は働き始めて1年が過ぎ、大切な自分のお給料から誘ってくれて、ごめんね、ありがとうという気持ちです泣ハートのバルーン